ほもぉ・・・

Ida鯖活動中の人のブログ

150皿で参加

20:20ごろからF3攻め
F3 防衛:TDJIS 攻:アナザー
守護1側でライン形成
魔法がいたくて押したり引いたり繰り返してRKが切り込んで崩した直後に裏抜けした珍さんが守護1わって城門へ
1バリケは先手をとってライン構築される前に突破
1バリ奥でTDJIS側がEMC
一度押し返されて1バリ裏まで戻されて壁越しHoMやべーやべーいいながらタイミングみて前にウィード+LPでRKが切り込んで押し込み
2バリを割った勢いで3バリも割り
ER付近でイナバ防衛
右通路でEMCして押し込んで結構削ったあたりでエンペ左でEMCを決められまた3バリ前へ
2度目に押し込んだあたりでぜぼくがきたので転戦

ぜぼくはもうハイエナ同盟でいいんじゃないかな・・・

F3攻め

21:00ごろからF3防衛
F3 防衛:アナザー 攻:TDJIS
守護だけ防衛するかーってことで守護1側で防衛
RKよりかはヒバムの魔法がいたいかんじ
そこまで押されることもなくラインあげてあげすぎたら引いてを繰り返して安定防衛

途中でじゃんぼっち単独?とハイエナ同盟ご来店
ハイエナ同盟がきたあたりでTDJIS側がみえなくなったので撤退?
単発できてるかぎりは押されることもなかったけどまとまってこられると数が2-3倍ないぐらいいる相手を抑えれるわけもなくRKが流れ込んできて処理が
おいつかずそのまま押し込まれて守護横でEMCするも割れて転戦

F3防衛

21:20ごろからF4攻め
F4 防衛:TDJIS 攻:アナザー
守護1側で防衛ライン
こっちもやっぱり魔法で苦戦押し込んだところにCrR コメットが刺さって押したり引いたり
RKがラインに切り込んで崩したところにこちらのマンホEMCが決定打になって守護まわりまで押し込んでkんknが守護わって城門消滅
1バリケはF3のときと同じで防衛がほとんどなく突破
2バリケ前でラインがあったけど2回ぐらいEMCまわしたあたりで2バリ突破 3バリも防衛ラインがなかったので突破
ER付近で防衛があったけど押し込んで割り切り

F4攻め


派遣でV5
修羅の刻?みたいなGが15人ほどで防衛
LP出して遅延解除される前に制圧

少数でC4にいったけどぷるるんゼリーみたいなギルドがいて攻めきれず終了

結果F4 V5


皿1はきついで・・・
皿もう1人ぐらいはよ!

動画はあげしだいURLはっときます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hiruto1115.blog88.fc2.com/tb.php/13-e1a48445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
