ほもぉ・・・

Ida鯖活動中の人のブログ

150皿で参加


20:15-20~20:40ぐらい?
F3 防衛:TDJIS 攻:アナザー
守護は防衛あったのかなかったのかわからんけど少数精鋭(キリッ
で割ったみたいではいったときにちょうど城門突破
1バリ前でマスター捕まえて1バリ削ったあたりで城門付近でEMCされるもそのまま1バリわって2バリへ
1バリ後ろにラインがあったみたいだけどたまねぎ剣士が切り込んでライン崩壊
そのまま2バリまで押し上げていって2バリ 3バリをさくさく割り
ERで進行方向が左右に散ったりでなかなか進めず。
何が決定打になったかわからないけどたぶんステイシスからStBかな?でライン崩してERまわり制圧
エンペ叩くもあとちょっとが足りずに押し返されて3バリ裏ラインで再度交戦
じょじょに押し上げていってエンペ少し叩いたら割れたのでそのまま3バリだして防衛

F3 防衛:アナザー 攻:TDJIS
3バリだして3バリ前でライン TDJIS側は2バリ前でEMCしたらしい
献身ヒバムFMJFで壊滅して3バリ裏でEMC
バリケが1本残ってる状態だったけどまもりきれずに3バリ突破
このころから攻めに下僕MAC+ZESTが追加
しばらくしてTDJIS側と下僕MAC+ZEST側が排除合戦をはじめ後にTDJIS側が撤退

F3 防衛:アナザー 攻:下僕MAC+ZEST
バリケがない状態での攻防
あまり覚えてないけど10-15分ぐらいはそこそこ守れてたけど復帰地点でEMCされてそこからはジリ貧
そのまま撤退だったきがする

F1 防衛:アナザー 攻:カモリス
入り口防衛するもロキがなかったので残影でぬけられたので守護1側でEMC
守護1はRKがはいってきたりで押し込まれて壊滅
1バリ裏EMCするもEMCと相手のコメットがかぶってライン壊滅
2バリ前でEMC 空気がきて入り口で排除合戦してたみたいで1バリわれたあたりでカモリス撤退

F1 防衛:アナザー 攻:空気
2バリ前からの防衛
最初はじゃんぼっち単独?だったみたいで割りと守れてた感じ
途中から全軍?きたみたいであっさり2バリは突破
3バリ前も多少は粘るも中に入ってきたRKやらヒバムの魔法やらで崩されて突破
この時点であと3分ほど
そこからなんとかERで守りきり

結果F1のみ

TDJISはやっぱり目立つのがヒバムコメットぐらいでした
あとへげの人はジェネと修羅EMCマスター2キャラ同時に動いててすごいとおもいました()
垢共有なのか2PCなのかわからないけどミョルつかってそうなかんじでした

空気はもう数が倍ぐらい違うので1回崩れると立て直せないかんじ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hiruto1115.blog88.fc2.com/tb.php/10-f72e62b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
