FC2ブログ

ほもぉ・・・

Ida鯖活動中の人のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RJC2014参加してました。

Corihogus of midnightで参加してました。

同ブロックに10secとかいうラスボスがいました。
1回戦のりっちゃんずはたぶんReの人たちが作ったギルドだったのかな

1、2回戦ともに問題なく突破

問題の決勝戦 vs10sec
まあ無理ですよねー!
1R目相手の皿がエラーで落ちたとかで取ることはできたけど
普通にやったらまあ勝てませんよね
それはやってた人たちがたぶん一番わかってます。
1週間ほど前から あきらかに差があってこのままやっても勝てないってなったので10sec戦は半分捨てた形にして
敗者復活戦狙いで練習する方向にチェンジ

敗者復活戦は
有頂天と練習してないよくわからないギルドでした

どっちも構成とかわからないかんじでしたけどラウンド落とすこともなく2勝して敗者復活戦でHブロック代表になりました。
ブロック代表が終わりじゃないので今10secに勝てなくても5月25日に倒せばいいんです!

ってことでHブロック代表になって5月25日の決勝行きの切符もらいました!


今いるギルドはなんか顔芸あらぶのときと似ているところがおおくてなんか居心地がいいです
罵声罵倒暴言が多くて心地いい

本鯖のほうはもう引退に限りなく近い休止なのでいないも同然です
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。