ほもぉ・・・

Ida鯖活動中の人のブログ

ログアウトしますー^~^


Gvはよんでくれればたぶん出るとおもいます
そんなところないだろうけどな!

というわけでお疲れ様でした。




板とかみたらなんかおもしそうなことになってた

旧神器のクエストなんて仕様だし横取りされようが別に自分達が下手だったって思って諦めるしかないとおもうんだけど・・・
それも横取りされたわけでもない?のにDLよんで報復ってどうなんですかね

ReMSLは小学生の集まりなの?
馬鹿とかあほとかなんかもうそういう話以前ですよね

自分たちのケンカに親よんでかわりにしてもらうみたいなそんな感じ


FEでも偵察中に顔真っ赤にしてCIしてくる珍がいたり ArSしてくる連がいたりするぐらいだからしょうがないのかな^~^

打診したのがどっち側かしらないけどよほど頭悪いんでしょうね


P.S RWC2013楽しみにしててください
