ほもぉ・・・

Ida鯖活動中の人のブログ

に通い続けた結果!
墨汁30kたまって満足

墨汁30k貯めるまでにSOPは400本ぐらいは出たんじゃなかろうかぼくじょー
しばらくTE動画は友人限定であげるかもしれません
いないだろうけど見たい人いれば同盟名そえて申請飛ばしてくれれば許可しときます
すいませんすいませんすいません

日曜のGvのほうはきっと全体公開にします
ただそれだけ!
広告出る前に広告対策もかねて更新


ROのほうは金策しかしてません
誰か500mください
あんまり細かく書く自身ないので簡単にレポもどきでも

・28日(日)
午前中―昼すぎにかけて移動して夕方に2人と合流してそこから車で移動してさらに2人と合流
焼肉を予約した時間までスマブラして時間つぶして予約した時間になったら焼肉屋に移動してそこでまた2人と合流!
高そうな肉ばっかりみんなで注文してました。
酒飲む人いるのかなーっておもってたけどほとんどの人が黒ウーロン頼んでた光景はきっと店員さんからしたらちょっとシュールだったんじゃないだろうか・・・
黒ウーロン7 普通のウーロン1で!とか言われたらちょっとね・・・!

僕はあんまり肉食べてませんでした主にトイレと格闘してました

そのあとは家に戻って風呂の準備して温泉にいってゆっくりしてその日は就寝
温泉にあった塩サウナがよかった!お肌つぅるんつぅるんになりました
あって半日で裸の付き合いっていうのもあれだね・・・!

・29日(月)
朝5時起きで準備して6時ごろに家を出て車で会場に
今年はギルドごとに待機室が半個室みたいになってました 声は結構聞こえてたけど!
去年は1箇所にテーブルがあってそこに各ギルドが座ってた感じ

待機室に入ってからは隣のNCさんとこのしきりを取っ払って雑談したりRJCの話したり同じギルドの人って感じでフレンドリーに接してもらえて楽しかったです!
その話の中で
NCさん:今年こそは1回戦で当たらないといいですね!
僕:そうですねーさすがに2年連続は当たらないですよwwwwwww

そのときはまさか1回戦で当たるなんて思ってもいなかったけどよくよく考えたらどうみてもフラグたってますよね・・・っていう

そんな感じでいろいろやり取りしながらトーナメント表がきまるまでずっとそんなかんじでした
印象に残ってるのは
完全勝利森君! リアル呪縛陣()
このふたつはインパクトがちょっと強すぎた・・・
リアル呪縛陣()はきっとその場にいた人にしか面白さを伝えれないのが残念
こいつら中学生かよwwwwwwwwっていうぐらいはしゃいでたきがする

あとは去年GSでジェネをしてた人と少しだけど話が出来たりして楽しかった!
もっといろいろ話したかったけどそうもいってられなかったみたいだったし
今度はRJCじゃないときに焼肉オフでもしながらゆっくり話しましょう!

JAMのライブ生で見たかったけど試合の準備とかでぜんぜん見れなくてみんなでまじかよーって話をしてたら試合前の選手待機場所を通ってJAMの人がもどっていってそのときにJAMの人と一言とかだけど話せたのはよかったかな!
サイン頼めばよかったかもしれない

で肝心の1回戦
タイムシフトみてないのでなんともいえないし確認は出来ないから覚えてる限りで


NC vs それはないける

1R目
開幕相手の影葱を落として人数差を作ったところまでは最初に話してた通りだったけど
自分にしても他の人にしてもミスがやっぱり目立った感じになってそこを拾われて負けた感じ

2R目
開幕相手の珍とこっちの珍を交換する形になったのかな?そのあとに影葱も落として
人数差を作ることはできたけどイクシで修羅が落ちずそのまま相手火力のイクシに火力が食われていって負け


1R目は正直自分がどういう動きしてたかもわからない!
エモを入れるほうのショートカットも垢ごとに設定されるとおもってて/sitが入ったつもりでいたら
ぜんぜんそんなことはなくて旋風のあとにずっと汗エモを出してた皿は私です・・・
2R目は1R目よりは動けた気がするけど練習のときとはやっぱり違いますね・・・って感じな動き
1R目終わった後にもうちょっとSCねらってみて!っていわれてねらえたとこまではよかったきがするけど
立ち位置とかの面でだめだったきがする
Reの人も何人かきて応援してくれてたのに申し訳ない・・・
それとPT名のきんかんっていうのは予選の1回戦ときになんか面白いPT名つけろよ!ってとあるRGの人が言われてそのときにちょうど何かの話をしててきんかんってPT名になった?やつをずっと使ってるだけなので
kんknがメンバーにいるとかそんなことはぜんぜんないですね

試合終わったあとは燃え尽きたかの如く弁当食べて中をぶらぶらしてました

途中TDJの人とも顔合わせみたいなことして話して東京ドームシティを後にしました
MSLオフ?の時間までカラオケいってました!
MSLオフのほうはRJC組み以外は初めて顔合わせる人たちだったので誰が誰かまあわかるわけもなく気づいたらぼっちなうって感じでしたね!
飲み放題なのにここでもやっぱりRJC組みが飲むのはウーロン茶
いろいろつまみながら雑談してMSLオフ?のほうも解散
オフっていうよりかは飲み会って感じかな?
幹事の人ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

その日は帰って死人のようにみんな就寝

・30日(火)
8時半ごろまで寝てー東京方面にいってカレー食べてー浅草いってースカイツリーみてー雷門みてー
電車の時間が近かったので自分はそこでみんなとは別れました

良い意味でも悪い意味でも一番内容が濃かったのは個人的に29日でした

来年のRJCはどうするかまだきまってないけどどうするんですかね・・・
ないけるで出るのか別のとこにいくのか出ないのかまだちょっと分からないけど出れるなら出たいなー

何か書き忘れとかあるかもしれないけどとりあえずこんな感じだったとおもいます!

