ほもぉ・・・

Ida鯖活動中の人のブログ

おはようございます。もう少しでRJCの季節になりました
今年は秋に開催という事だったのでシルバーウィークにでもするのかなーって思っていたところ全く関係ない10月3日(土)が開催日だとか何とか
前日入りを考えるとどうみても社会人には厳しい日程になってるじゃないですか!また会場が今年は2012年の頃に戻ってディファ有明になるみたいですね
正直、あそこの選手待機室はちょっと場所が狭かったりでスペースだけみるとあんまりいい思い出がないというかよくはなかった気がします

それと今年からルールが大幅に変更になりました
7vs7→5vs5
MVPcの一部追加
etc
このMVPc一部追加の内容によりますがブブc キエルc等のカード追加によってブラギがなくてもーとかって話になるんでしょうかね

あとは装備 Lvなどで構成 作戦とかは変わってくると思いますが今回に限って言えば用途の違った構成を複数個持ってる所が試合を有利に進めれると思います

またRJCが始まったら記事を書くかもしれません
CTつよすぎなイカ?

CTさん仕事しすぎじゃないですかねぇ・・・


いろいろスカイプのコメントに書いてあるので譲ってくれる方いたらスカイプのほうでチャットおねがいします!
交渉可
らぐもに飛びます

安定のサーバーはFrigg
引退(休止)したといったな・・・
あれは嘘だ

WGvのときに友人に誘われてそっから別鯖でやってました
借り物装備さいつよです

日曜日のGvは神器同盟とかいうので重すぎるので動画とってません

20140927GvTE 教授視点
まだまだGSの某皿の人みたいには上手くいきません

エンブレムの使用許可は作成者様からもらっています
顔芸の時期が一番RO楽しかったきがする!そんな私は懐古厨
RJC2014カード帖あけたらオシリスcでました。
使う予定もないし売るのもめんどくさい
